2008年9月28日日曜日

兼用

今日財布を買いました。


THE NORTH FACE表参道ヒルズ店にて

表参道ヒルズでの買い物はこれが2度目

秋分の日に原宿店で、何でこんなスポーツ用の店で?(疑問①)という感じのする、牛革の長財布

大きさが見事に「超」整理手帳サイズでした。


で、財布・手帳統合を図るべく、買ってみました。

  • 荷物が減る
  • 手帳を見る頻度が高まる
  • なくさないよう注意する

とりあえずこれが目当ての購入です。

もちろんデザイン的に気に入ってこその話ですが



秋分の日には値段に躊躇してしまいましたが、後々ほしくてたまらなくなったので、思い切って買いに行きました。
まぁ、パソコン買いに行ったついででしたが

そこの店員さんがとってもかわいくて・・・というのはおいといて

どうやら、表参道ヒルズ店向けの限定品だったそうです。
それが直営店にも出回るようになったそうです。(疑問①はこれで解決)

財布というよりは、トラベルポーチ用チケット入れ?としてうっているそうです。



写真も上げたいんですけど、今は携帯の充電中だったりで、出来ないのでまた今度


使った感じは、予想していたよりも使いやすいかも

もとが手帳じゃないから、少し閉じるのは大変になるかもしれないけど、革だから少しは伸びるしね
財布としての機能に差しさわりが出るのではないかとも思っていましたが、そこまで深刻でもない。普通に出し入れできる


お気に入りアイテムになるかも

0 件のコメント: