2007年10月5日金曜日

とりあえず、私の今の手帳紹介。
写真は後日。

カバーはオーソドキシーのブラック、緑の縫い目が入っているやつです。
中身は方眼スケジュールシート2枚、A7アイデアメモ、手帳サイズtodoリスト、フィルム付箋、カンガルーホルダ、コアラバンド3本

まぁ、詳細は後々述べるとして、カバーは革製品です。

さらに、手帳いれにしているポーチも革製、一緒に入れている財布も革製


・・・ということで、非常に雨に弱い装備となっています。

雨の日は、国立×かまわぬコラボのカバーに変えるという手はありますが、そのほかの装備はどうしようもない。
とりあえず、ポーチに防水スプレーはしてありますが・・・


そういえば、革の手帳カバーをお使いのほかのユーザーさんはどうしているんだろう?

0 件のコメント: