2007年10月22日月曜日

手帳カバー


現在、カバーはオーソドキシーのダブルステッチ(green)を使っています。
届いて2年くらい経ちます。
が、間1年ちょっと、ホワイトハウスコックスを使っていたので、まだそんなに古ぼけてはいません。

とりあえず、今回は外側の見た目のみ。

見てのとおり、コアラバンドをつけてます。
よく、出かける先の地図とか乗り換え案内などの個人的な資料をよくはさんで使っています。

カンガルーホルダにペンホルダがついたおかげで、オーソドキシーに戻ることが出来ました。
やっぱりペンホルダは必要ですねー
書きたいと思ったときにペンがないと、腹立たしいし、そのまま忘れてしまいますからね・・・


100均の4色ボールペンをさして使っています。
実は、手帳に記入するとき以外にもさっと出して使えるので、とても便利です。


ではまた~

0 件のコメント: